弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

ワールドカップ開幕♪

ワールドカップが開幕しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

サッカーに興味が無い人には、どこのチャンネルを見ても「サッカー一色」なので、しんどい期間かもしれませんね…w

 

私はサッカー大好きなので、楽しみに待ってました。

日本代表にもがんばってもらいたいですが…

正直なトコロ、あまり日本代表に興味がありません( ̄▽ ̄)

 

世界TOPレベルのサッカーを期待しています。

なので、予選でスペインとオランダがぶつかるなんて、最高に楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

時差があるから、早起き・夜ふかしをしないと見れないですね。

不健康な生活リズムになりそうです( ̄▽ ̄)

 

【楽天市場】【あす楽】大人の渋さ メンズカジュアルシューズ レースタイプ ブラック ワイン ダークブラウン歩きやすいソール PUレザー スムース 手入れの簡単な合成皮革 撥水効果 CND-14 紳士靴 靴 大きいサイズ28.0cm CND-14 cnd14 10P13Jun14:N-PLANNING