弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

初めての映画館♪

「初めての映画館」

もちろん私の事ではありませんw

 

年長の子供を、初めて映画館に連れて行きました。

不思議なもんで、今まで連れて行った事がなかったですね…( ̄▽ ̄)

 

見た映画は…

仮面ライダー鎧武とトッキュジャーです…( ̄▽ ̄)

 

まぁ、男の子にとってはお約束でしょうか…?

 

年中の妹は、もちろん興味がないので…

私&長男→仮面ライダー

妻&長女→ポケモン

と2組に分かれて、初めての映画館(*゚▽゚*)

 

最初は、「ここはドコ?」って感じでキョロキョロしてましたが、映画が始まると、家では味わえない大画面&大音量で鎧武を見れて興奮してました♪

 

こうやって、色んな事を覚えていくのでしょうが…

「明日も行く~♪」

と連呼しています…( ̄▽ ̄)

 

お金が必要な事も早く覚えてほしいもんです…(´・ω・`)

 

【楽天市場】1,000円、1,500円均一セール:N-PLANNING