弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

ガンバライジング5弾稼働( ̄▽ ̄)

今日はガンバライジングの第5弾が稼働する日です。

もちろん私の趣味ではありませんw

 

子供が指折り数えて待っていた日ですね。

今日が稼働日といっても、平日は親は仕事、子供達は保育園なので、実際に遊べるのは土曜日になりますが…( ̄▽ ̄)

 

ガンバライジングって何?

って思う人も多いかと思いますが、仮面ライダーのゲームです。

¥100で遊べて、カードが1枚出てくるようなゲーム機です。

 

 

そんな6月12日ですが…

私がお客さんとのアポがあり駅前に行きました。

アポは10:30ですが、会社の備品の購入があったので少し早めに駅前に向かいました。

すると…

 

トイザラスの前にあったガンバライジングが第5弾になっていたので、試しにカードだけ買ってみました。

すると…

 

f:id:mnshop:20140612140254j:plain

 

子供が一番欲しがってるカードが当たっちゃいました…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

土曜日に子供が遊んだ時、いいカードが出なくても、これでごまかせる( ̄▽ ̄)

 

 

【楽天市場】新商品入荷:N-PLANNING