弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

ユニクロも値上げ…( ̄▽ ̄)

昨日くらいのニュースかな?

ユニクロも値上げするみたいですね…

 

Yahooのニュースにはコメントを投稿する事もできるようで、昼ごはんを食べながら、ぼ~っと眺めてます。

 

色んなコメントがあって面白いですね( ̄▽ ̄)

 

そんな中で、こんなコメントがありました。

「中国製なのに消費税なんて関係ないだろ。」

 

たぶんこれを書いた人は、国内仕入れであれば仕入れに消費税がかかるから増税分仕入れ金額が増えた。

輸入の場合は消費税は関係ない。

と思ってるんだと思いますね…w

 

お~い。輸入にも思いっきり消費税はかかってるよ~( ̄▽ ̄)

 

匿名で書くことができる掲示板って怖いですねw

匿名だから何を書いてもいいと思ってるネットユーザーは、もっと怖いですねw

 

 

【楽天市場】【あす楽】きめ細やかでやわらかい山羊革ベロア使用 ビジネスにもカジュアルにも【CND−5BLK】 10P11Jan14:N-PLANNING