弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

またまた順調に♪

溶血性貧血の愛犬の話です。

一昨日の土曜日に、動物病院に行ってきました。

(最近、毎週土曜日は動物病院の日ですね…)

 

薬も順調に効いているようで、またまた薬が減りました。

 

毎日→1日おき→2日おき→週2回

 

ここまできました。

これで2週間様子を見て、大丈夫そうなら、一旦薬をやめるそうです。

 

でも、今の状態が、薬の力だけで元気な状態なら、薬をやめたら、またマズイ状態になってしまいます…(´・ω・`)

 

なので、「薬が減った~♪」と能天気に喜んでいるわけではなく、より注意深く愛犬の様子を観察しとかなければいけませんね( ̄▽ ̄)

 

しかし、最初にこの病名を告げられ、ネットで色々検索して愕然とした日々を思えば、奇跡的にもここまで元気になってくれて嬉しいです。

 

 

ネットで検索をすると、悲しい結末を迎えた飼い主さんの書き込みが多かったです。

そんな書き込みばかりを見ていると、不安ばかりが募りました。

 

もしこんな日陰のブログに「溶血性貧血」で立ち寄った方がいましたら…

 

うちの子は元気になってます!!

少なくとも、愛犬は生きようとしています。

そんな愛犬より先に諦めないで下さい。

どんな結末を迎えるか、分かりませんが…

愛犬に楽しい時間を過ごしてもらうことが、生きる気力になると信じてます。

 

 

 

【楽天市場】14ss値下げ商品:N-PLANNING