弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

モニター?

昨日の話です。

家族で、三宮に買い物に行ってきました♪

 

すると、ある女性が急に話しかけて来ました。

内心「何の営業だよ…(´・_・`)」

って思ってましたが、話を聞くと、ある商品のアンケートをお願いしたいとの事でした。

守秘義務があるので、何かは書けません…( ̄▽ ̄)

 

しかも、20分ほどのアンケートで「¥1,000の図書カード」をもらえるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本好きな私は、妻にブーブー言われながらもアンケートに行ってきました♪

 

初めての経験でしたが、あんな風にして新商品を作ってるんだな~、と大企業の凄さを感じました( ̄▽ ̄)

 

 

【楽天市場】【あす楽】ビジネスから普段履きまで甲部カンガルー革使用メンズビジネスシューズ 小さいサイズ 5EV-852,V-853,V-854ステファノヴァレンチノ STEFANO VALENTINOシニア 幅広5E 衝撃吸収材使用プレゼント用にも v852 v853 v854 10P26Apr14:N-PLANNING