弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

これ欲し~(*゚∀゚*)

先日の日記に書きましたが…

4月は、何にもない私の誕生日でした( ̄▽ ̄)

 

しか~し!!

ちょっと臨時収入があったので、誕生日プレゼント探しをしています。

 

「あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい~」

若い人はこんな歌は知りませんよね…(´・ω・`)

 

そんな感じで(どんな感じ?)でネットサーフィンをしていたら、見つけました!!

 

これが欲しい(*゚∀゚*)

 

f:id:mnshop:20140425165340j:plain

 

MESA BOOGIEのエフェクターですね。

実際に音を聞いてみないと、自分好みか分かりませんが…

 

GWで暇な日があれば、楽器屋さんに探しに行こうかな(*゚▽゚*)

 

 

【楽天市場】【あす楽】大人の渋さ メンズカジュアルシューズ レースタイプ ブラック ワイン ダークブラウン歩きやすいソール PUレザー スムース 手入れの簡単な合成皮革 撥水効果 CND-14 紳士靴 靴 大きいサイズ28.0cm CND-14 10P26Apr14 cnd14:N-PLANNING