弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

闘病生活…

先日の日記に書いた愛犬の話です。

 

溶血性貧血を診断されましたが、うちの子は先天的に心臓が悪いので、外科的な処置は不可能です。(麻酔に耐えられる心臓ではないので)

 

溶血性貧血の治療として、脾臓を摘出する方法もあるそうですね。

獣医さんにも、そういった選択肢がる事は教えてもらいました。

が…

前述の通り、うちの子には無理…

 

必然的に、投薬での治療になりました。

 

今までも、心臓の薬として1日1錠を飲んでました。

とりあえず、その薬はやめました。

 

溶解性貧血の薬として、錠剤4つとシロップを飲ませています。

 

ネットで検索すれば、どんな薬か分かると思います。

そんな薬の事を書いているブログもたくさんあると思います。

 

でもね…

個人的な意見ですが、素人がネットの知識を鵜呑みにしても良い事はないと思っているので、ここでは何の薬を飲んでいて、その薬にどんな作用があるのかは書きません…

 

そんな事はどうでもいいんです…

その薬が効いてくれる事だけを祈ってます。

 

薬が効かなければ、1週間程度の命…

 

その1週間をもうすぐ迎えようとしています。

何とか乗り切れたのか?

今は、さんざん甘やかしています…

生きる希望を持ってほしいですし…

もしダメだったとしても、最期くらいは楽しく飼い主と遊びたいでしょうし…

 

明日、病院で採血をするので、ある程度の結果が分かりますね…

うちの子の生命力に懸けてます…

 

【楽天市場】【あす楽】きめ細やかでやわらかい山羊革ベロア使用 ビジネスにもカジュアルにも【CND−5BLK】 10P11Jan14:N-PLANNING