弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

ちょっとだけ回復♪

先週の土曜日に、愛犬の血液検査に行ってきました。

 

先週の検査では、PCV(血液中の赤血球の割合らしいです。)が「13%」と異常に低い数値を示し、薬が効かなければ、余命1週間とまで言われていました。

 

この1週間は、日中の仕事の間は実家に預けて、急変したらすぐに獣医さんに連絡してもらうように頼んでいました。

 

無事に急変する事もなく、土曜日を迎えました。

 

不安な気持ちを抑えながら、愛犬と共に獣医さんに行き血液検査を行いました。

 

PCVが…

13%→24%

 

上がった~(*゚▽゚*)

 

まだまだ安心できるレベルではありませんが…

 

少しは希望が持てた検査結果でした。

次の検査は1週間後…

 

 

【楽天市場】【あす楽】どんな服装にも合わせやすいメンズカジュアルシューズ ブラウン 茶【CND-338BRN】 10P05Apr14M:N-PLANNING