弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

ラジドリ♪

昨日は祝日=お休み♪

 

って事で、ちょっとだけ1人で遊びに行ってきました。

 

 

こんな場所↓

 

f:id:mnshop:20140212132714j:plain

 

分かる人は場所まで分かると思いますが…w

 

ラジコンのサーキットです。

こっちはドリフト用なので少々手狭ですが…

 

クソ寒い中、延々と走らせてきました。

 

f:id:mnshop:20140212132818j:plain

 

当てすぎてボロボロですが、お気に入りのFD♪

 

新しいボディ(同じFD)も買ってるんですが、どうせ当てるから、まだまだこのボディで走らせます(´・ω・`)

 

 

昨日は寒かったからなのか、ドリフトコースは誰もいませんでした…w

 

まぁ、私は下手くそなので、誰もいないほうが走らせ易いですね(*゚∀゚*)

 

 

って事で、セッティングも変更せずに延々と走らせてきました。

70~80周くらいは走れたかな?

 

これでちょっとは上手くなるといいんですが…(´・ω・`)

 

 

【楽天市場】【あす楽】どんな服装にも合わせやすいメンズカジュアルシューズ ブラウン 茶【CND-338BRN】 10P11Jan14:N-PLANNING