弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

雪…雪…雪…

この週末は何だったんでしょうね…

 

こんなに雪が降ったのは何年ぶり?

 

f:id:mnshop:20140210132805j:plain

 

神戸の景色ではありませんね…( ̄▽ ̄)

 

 

こんな雪の中、日曜日は子供達のピアノ体験教室に行ってきました。

 

どうも妻は子供達にピアノを習わせたいらしい…

女の子は、まぁ弾けたらいいな、と思いますが…

男の子は、どうでもいいだろうと個人的には思ってます。

 

妻曰く…

「ピアノが弾けたらモテる!!」

 

何と不純な動機…(´Д` )

 

学生時代に楽器ができても、モテなかった人間(私)がここにいるのに…(´・ω・`)

 

 

でも、無料の体験教室なので時間つぶしにはなりますねw

(雪が降ってなければ…)

 

 

小一時間の体験教室だったんですが、先生の雰囲気も良く、子供達も楽しそうだったんで、「習わせてもいいかな?」と思ったんですが…

 

 

体験教室の先生のクラスには入れないらしいんです…

別の先生が教えるらしいんですが、子供の習い事って先生との相性が大事だと思うので…。

 

何の為の体験だったのか…(´・ω・`)

 

そんなこんなで、即答は避けて、じっくり考える事にしました。

 

 

【楽天市場】【あす楽】歩きやすいアウトドアシューズ メンズカジュアル ブラウン 茶 大きいサイズ28.0cmあります【K-335BRN】 10P11Jan14:N-PLANNING