弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

モナコGP♪

世間では…

「AKB、襲撃される」

っていうニュースで溢れてますね…

 

特にAKBのファンではありませんが、ケガをされた方の早期回復を願います。

しかし、意味の分からん犯行ですね…

 

そんな事件の事など知ることもなく、日曜日の夜は「F1 モナコGP」を楽しんでました♪

 

結局…

メルセデス強い…(´・ω・`)

 

モナコでも、他のチームは太刀打ちできないんですね…

セナ・プロ時代のマクラーレンみないなシーズンになりそうですね( ̄▽ ̄)

 

残り40週くらいから、タイヤ交換無しでハミルトンとロズベルグのバトルが見れると思いましたが…

やはりチームメイト同士で無茶はしませんね…

何のバトルも無く終わりました( ̄▽ ̄)

 

モナコもDRS区間はありますが、ホームストレートなので、ほとんどその区間でも追い抜きは無かったように思います。

追い抜きが多かったのは、トンネル後のシケインorローズヘアピンくらいかな?

 

やっぱりDRSの直線のみの追い越しより、ブレーキング競争での追い抜きの方が見ていて10000倍楽しいですね♪

 

【楽天市場】【あす楽】ホワイトソールが爽やかな定番チャッカブーツジーンズ、チノパンなどと相性抜群 デザートブーツ PUベロア チェック KENNY'S ONE ケニーズワン K-624 k624 紳士靴:N-PLANNING