弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

愛用のギター♪

書くことがないので、愛用のギターでも…( ̄▽ ̄)

 

一言で書くと、フェンダージャパンのテレキャスです。

終了♪

 

はいw

ふざけてますね( ̄▽ ̄)

 

まぁ、フェンダージャパンのテレキャスっていっても、高いのから安いものまで様々ですが、(おそらく)一番安いやつですw

 

高級なギターを生かせるテクニックも環境もありません…

今のギターで十分です。

 

自分好みに改造してます。

 

こんな感じに↓

 

f:id:mnshop:20140515162914j:plain

 

ゴトーの6wayブリッジに、DiMarzioのToneZone Tですね。

 

テレキャスのファンの人には怒られそうな改造ですが…( ̄▽ ̄)

いいんです。自分が楽しければ♪

 

テレキャス=シャキシャキ音

みたいなイメージがありますよね?

 

そんなテレキャスにハムのPUを付けるなんて(`・ω・´)

って意見があるのは重々承知してます。

 

いいじゃん♪

テレキャスでメタルを弾いても♪

楽しく歪んでくれるPUです♪

 

こんなギターで夜な夜な遊んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【楽天市場】【あす楽】【2足セット¥3,900!! 】メンズビジネスシューズ ストレートチップ ダブルモンク レース ロングノーズタイプ BASIS BOY BB-9010 BB-9012 紳士靴 激安:N-PLANNING