弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

順調…かな?

先週も土曜日は、愛犬(溶血性貧血)を連れて獣医さんに行きました。

 

採血の予定でした。

 

しかし、病院に着き、最近の様子を話ながら色々見てもらった結果…

 

 

採血無し( ̄▽ ̄)

 

獣医さん曰く、

「今の状況で採血をするのは、血もお金も勿体無いですね。」

との事。

 

 

はい。こういう先生なんです( ´ ▽ ` )

他の獣医さんはあまり知りませんが、おそらく費用に関しても安いかと思います。

 

まぁ、病状をはっきりと言う先生なので、好き嫌いは分かれてると聞いてますが…

 

 

採血をする必要がないくらい、この日は元気でした。

よって、採血は来週(今週)に延期です。

 

今までは簡単にジャンプしてのれていたソファーにのれなくなったり、色んな面で完調には程遠いと思いますが、それなりに順調に回復してるのかな…?

 

 

 

【楽天市場】【あす楽】ビジネスから普段履きまで甲部カンガルー革使用メンズビジネスシューズ 小さいサイズ 5EV-852,V-853,V-854ステファノヴァレンチノ STEFANO VALENTINOシニア 幅広5E 衝撃吸収材使用敬老の日などのプレゼント用にも:N-PLANNING