弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

役人と口喧嘩…(´・_・`)

昨日作成した書類を持って経済産業省に行ってきました。

 

しかしまぁ、役人ってホントに上から目線ですね…(´・ω・`)

 

 

今日も、半分キレ気味で喧嘩になりました…w

 

こっちはちゃんと必要書類を持って行ってるのに、解釈の仕方でどっととも考えられる事でいちゃもんをつけられました…

 

役人は絶対に非を認めないので、

「今回はこれで受理してあげます。」

みたいな対応だったので、さらにブチギレました。

 

なので…

「その解釈は、経済産業省としての統一見解ですか?それとも、あなたの個人的見解ですか?」

と問いただすと、返事が返ってこない…

 

ナメてんのか?( ̄▽ ̄)

 

まぁ、あまり心象を悪くしても、良い事はないので適当に切り上げました。

 

あぁ、気分が悪い…(´・ω・`)

 

 

【楽天市場】【あす楽】2足セット¥3,900:N-PLANNING