弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

電子たばこ ( ̄ー ̄)

最近、毎日のように目にするニュース…

 

増税…値上げ…(´・ω・`)

 

もうすぐ消費税が8%になるので、色んなものが値上がりするみたいですね。

 

 

ここ数年、狙い撃ちされてるかのように値上げが続いてるのが…

 

たばこ

 

ですね。

 

 

私も10ヶ月ほど前までは、愛煙家でした…

なので、正直な話、たばこ代はきつかったですね…(´・ω・`)

 

 

去年のGWに風邪をひいていしまい、喉が痛くなった時に「電子たばこ」を試してみたら、それで満足できたので、それ以来リアルたばこは吸ってません。

 

 

今考えると、1日1箱=¥420って、結構な負担ですよね…w

 

 

まぁ、今はその出費が無くなったんで、趣味に回せるお金が増えました♪

 

そんな私のデスクの片隅には、電子たばこが居座ってますw

 

f:id:mnshop:20140217163424j:plain

 

【楽天市場】【あす楽】幅広5E 軽量ビジネスシューズ プレーントゥレースタイプ【JC-6610】 10P11Jan14:N-PLANNING