弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

アナログですか…?

今日も元気に無駄話です( ´▽`)

 

何にも書くネタがないな~、とデスク周りを見ていたら…

 

今時こんなものを使ってる私がいました…w

 

f:id:mnshop:20140128155722j:plain

 

システム手帳&万年筆♪

 

システム手帳は、まだまだ現役選手かもしれませんが、万年筆を使ってる人って、絶滅危惧種ではないでしょうか?

 

強いこだわりを持った人が使ってるくらいかな?

 

私は、特に強いこだわりがある訳ではありませんが…

 

何となく「好き」ってだけで使ってますw

 

 

ボールペンでも十分なんですが、筆圧を加えなくても楽に書けるので重宝してます。

 

 

そんな、絶滅危惧種の私の今日のおすすめはコチラ↓

 

【楽天市場】【あす楽】軽量 幅広5Eビジネスシューズ Uチップレースタイプ 【JC-6620】 10P11Jan14:N-PLANNING