弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

F1 2013 ( ´ ▽ ` )

今日は久しぶりに趣味の事でも書こうかな~と…( ̄▽ ̄)

 

ちなみに愛犬は相変わらずです。薬が効いてるのかな?

 

 

って事で、趣味の話です。

以前の日記にも書きましたが、子供達を寝かした後、PCのゲームで遊んでます。

ず~っと「バトルフィールド」シリーズで遊んでたのですが、少し前に新しいゲームを買ってみました。

 

こんなゲームです↓

 

f:id:mnshop:20140415131655j:plain

 

F1 2013

です♪

 

どんなゲームか説明しなくても分かると思いますが…

F1です( ̄▽ ̄)

 

最近のゲームは画面が綺麗なのでびっくりしますw

 

f:id:mnshop:20140415131816j:plain

 

昔からF1が大好きです。

特に、セナとプロストの時代が大好きでしたね。

 

ゲームのタイトル名の通り、「2013年のF1」ゲームです。

 

なので、当然2013年のチーム・ドライバー・レギュレーションになってます。

 

ここからは超個人的意見です…(´・ω・`)

 

 

最近は実際のF1がそうだから仕方ないのですが…

 

DRS

おめ~はダメだ!!

 

コーナー手前でブレーキを我慢して…

コーナーリング中も、意識してインコースをブロックして…

 

そんな感じの苦しい展開でのバトルを楽しんでいても…

 

ストレートでピュイ~ンって抜かされる…( ̄▽ ̄)

それはそれは、呆気なく…(´・ω・`)

 

今までの頑張りは…?

 

 

オーバーテイクを多くする」という目的は達成できてるのかもしれませんが…

手に汗握るブレーキング競争!!

みたいなオーナーテイクは激減しましたね…

 

だって、DRSのおかげでコーナー手前では、完全に抜いちゃってますもんね…

 

 

思いっきりグチになりましたが、それでも楽しく遊んでます♪

 

 

【楽天市場】幅広:N-PLANNING