弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

久しぶりに面白かった♪

昨日の夜に話です( ̄▽ ̄)

 

「最近のF1は…あ~でもない。こ~でもない」

色んな意見があると思います。

 

私も、あまり良く思ってません…w

 

毎年毎年、色んなレギュレーションが変更されてます。

 

一番イヤなのが…

 

カッコ悪くなった(´・ω・`)

 

ダウンフォースを削るためでしょうけど、とにかくカッコ悪い…w

 

ルールについても、色々と思うところはありますが、まぁガタガタ言っても仕方がありませんね…

 

 

そんな不満はありますが、やっぱり「F1」って私にとっては特別なカテゴリーなので、見続けてます。

 

面白くない(独走ばっかり)レースが続いていた今シーズンですが、昨日のハンガリーGPは久しぶりに楽しかったです♪

ファイナルラップまで、接近戦が展開されて「これぞF1♪」って感じでした。

 

DRSを使っても抜きにくい直線の短いサーキットだったから良かったのかな?

 

【楽天市場】【あす楽】歩きやすいアウトドアシューズ メンズカジュアル ブラック 黒 大きいサイズ28.0cmあります【K-335BLK】10P05July14:N-PLANNING