弱小ネットショップの奮闘記♪

小さな会社で、ネットショップを運営しています。他愛も無い日記とともに、商品を紹介しています。

クララが立った~(*゚∀゚*)

はい♪どうでもいいタイトルです…( ̄▽ ̄)

 

 

溶血性貧血の愛犬ですが…

 

2週間前に体調を崩してから、ソファーに乗ることができませんでした。

今までなら、私がソファーに座ると、元気に飛び乗ってきて「遊んでくれ~」って感じだったのですが…

まぁ、貧血なので仕方がないですね…(´・ω・`)

 

 

昨晩の事です。私がソファーに座ると、いきなり愛犬が膝に飛び乗ってきました♪

たかだか2週間の事ですが、随分久しぶりの感触でした♪

 

回復を実感できた瞬間でした。

 

その時、頭の中によぎったのが、タイトルになっている…

「クララが立った~」

です( ̄▽ ̄)

 

さぁ、明日は採血です。

どんな結果になるのやら…

 

【楽天市場】【あす楽】ホワイトソールが爽やかな定番チャッカブーツジーンズ、チノパンなどと相性抜群 デザートブーツ PUベロア チェック KENNY'S ONE ケニーズワン K-624 k624 紳士靴 10P05Apr14M:N-PLANNING